fc2ブログ
石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
11月のお知らせ
ブログ更新ができないままひと月が過ぎ、11月になってしまいました。
たくさんお知らせしたいこともあったのに・・・反省です。
また、頑張って更新したいと思います。

さて、まず、11月のカレンダーですが、先月お知らせしたものと臨時休業日が異なります。
11月16日(土)が臨時休業です。
11月23日(土・祭)は営業です。
よろしくお願いいたします!
20131112カレンダー

そして、facebookでは、お知らせ済みですが、
先月発売されたリベラル社さんの「パン屋さんぽ」
東海3県の素敵なパン屋さんがいっぱいの本に、ゆるりも載せていただきました。
他のパン屋さんが素敵過ぎて、ほんとうに恐縮です。
パン屋巡りにぴったりの本ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
(ゆるりでも数冊ですが販売中です!)
IMG_1924.jpg

そしてもう一つ。
栗とクルミのパンに新バージョン、チョコ入り栗とくるみのパンができました。
お客様のリクエストで作ったパンですが、とっても美味しかったので、店頭に並べることにしました。
ぜひご賞味くださいね。
IMG_1930.jpg

Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
いつもありがとう~!
先ほどはお邪魔しました~^^
夕方が迫った、1人のお茶時間が大好きです♪
ジンジャーケーキは本当にカラダがポカポカしますよね。
おいしかった~!(毎度、そう思いながらいただいてますが…)

そそっかしいワタシが、何となく落ち着いたワタシに
なれるような気がする夕方のゆるりさんです^^
また落ち着きたい時に静かなるパワーをいただきに行きますね。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を~(^-^)/~~
2013/11/09 17:00 | URL | edit posted by cocone
Re: いつもありがとう~!
coconeさま♪

いつもありがとうございます!
またまた、コメントに気が付かず、本当に申し訳ありません。
かなり前です・・・反省


coconeさん、そそっかしくないですよ~
いろんなことやたくさんの人に囲まれて、いつも大忙しって感じで、
いつもどこか抜けてる私には、刺激的で、とっても元気をいただいています。

私も、大好きな夕方の時間です。
またぜひお越しくださいね。

そしてまた、懲りずにコメントお願いします!!
2013/11/29 09:51 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/372-1309c590
trackback