石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
五月人形♪
昨日の雨と、今朝の風で、桜の花も終わりでしょうか?
そして新緑の季節がやってきますね。
一日中、石窯の側にいる私には、体力勝負の季節が始まります!


さて、イトトモ屋さんの小さな五月人形が届きました。
(早速お買い上げいただいて、すでに写真より少くなっています)
かわいいお人形に癒されています。



そして夕方、石窯の余熱を利用したパン、頑張って増やしています。
「新玉ねぎとベーコンとチーズのパン」



「ライ麦と蜂蜜のカンパーニュ」



朝とは違う焼き上がりです。
お仕事帰りのお客様に「こんな時間に焼きたて!」と喜んでいただけて、嬉しい気持ちになりました♪
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[雑貨
イトトモ屋さんのお雛様♪
今日は、イトトモ屋さんからお雛様が届きました。
毎年人気の可愛い動物のお雛様たちです。
店頭に並べたら、桃色がきれいで、ぱっと明るくなりました。

お部屋に飾ったり、
プレゼントにもいいですね。
とっても癒されるお雛様たちです。。。

__Image4741.jpg
__Image4731.jpg
__Image4721.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[雑貨
端午の節句飾り♪
ゆるりの庭の千重大紫つつじとクレマチスがつぼみを膨らませています。
大好きな花なので、毎年この季節がとても楽しみです。
きれいな花をたくさん咲かせて、お客様の目も楽しませてくれるといいなと思います。

そして、今年もイトトモ屋さんから端午の節句飾りが届きました。
今年は、壁飾りです。

初節句のプレゼントにもいいですね。
数が少ないので、ぜひ、お早めにどうぞ!

2013五月人形
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[雑貨
イトトモ屋さんの作品入荷♪
イトトモ屋さんから、新しい作品が届きました!
今回は、初めてのストラップ作品(スマホピアス付きです。)、
フワフワのフエルトも手作りで、とっても可愛いです♪

「冬のストラップ」
IMG_8801.jpg

「鳥かごの中のクリスマス」
IMG_8753.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:1
[雑貨
レジンアクセサリー&麻ひも雑貨展
今日から11月。
ひろままさんの”レジンアクセサリーと麻ひも雑貨展”が始まりました。

昨年もレジンアクセサリーの作品展をしていただきましたが、
お手頃な値段で、とってもかわいいと好評でした。
今回も秋や冬にぴったりなアクセサリーがいっぱい並びました。

ぜひ、お早目に、お気に入りを見つけてくださいね。

IMG_0941.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:3   trackback:0
[雑貨
| HOME | next