石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
写真展「むらきおcafe」
屋根裏企画のお知らせです。

松原豊写真集「村の記憶」
発刊記念 三重県巡回写真展

~むらきおcafe in ゆるり~

6/5、7、12、19、26

詳しくは、下記のチラシをご覧ください。
ゆるり&むらきおチラシ

ゆるりからスタートし、各地の古民家カフェなどを巡回されるそうです。
カフェでカフェ??とちょっとややこしいですが、
写真展を楽しみつつ、お茶やスイーツなどを楽しんで頂こう!という催しです。

三重県から無くなってしまった「村」という存在…今も息づく「村」の面影を撮影された写真集です。

追って、いろいろと紹介させていただきたいと思いますが、興味のある方は、まずHPをどうぞ!
http://www.murakio.com/index.html

今日、写真の搬入がありました。
屋根裏が、写真展に、見事に変身しました。

一足先に、1階で写真を展示しています。
いつもとちょっと違うゆるりに、ぜひお越しください。
一階写真
Posted by ゆるりまま
comment:3   trackback:0
[お知らせ
| HOME | next