石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
黒糖パン
久しぶりのパンの写真です。
最近、毎日焼いている黒糖パンです。
ただの丸いパンですが、こくのある沖縄産黒糖を使っています。

黒糖好きの方に、気に入って買っていただけるので、定番になっています。
よく来てくれる小さな女の子が「こくとうぱん」と覚えてくれて、握りしめて帰ってくれたり・・
ランチで食べたら美味しかったから、買って帰りたいと言っていただいたり・・・
そういう声を聞きながらパンを焼くのは、とても嬉しいことです。

こくとうぱん

明日の野菜です!
種類が増えて、賑やかです。
23日の野菜
黒板は、スタッフCちゃんが書きました。
Cちゃんは、ふるさとファームに野菜作りのお手伝いに行っていて、ゆるりの野菜も収穫や袋詰めをしてくれています。
Cちゃんの愛情いっぱいの野菜たちです!
Posted by ゆるりまま
comment:3   trackback:0
[石窯パン
| HOME | next