石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
10月のお知らせ
彼岸花が咲き、日暮れが早くなり、すっかり秋らしくなりました。
今日は、飾り手ぬぐいを「焼き芋」と「コスモス」に替えました。
店内も秋らしくなり、明日からの営業が楽しみです。

さて、10月からのカレンダーとメニューのお知らせです。

↓クリック&拡大してご覧ください!
201310お知らせ

こちらは最近、パンセットでお出ししている「黒糖くるみパン」です。

ふわっとして甘くてクルミが香ばしくて、特に焼き立ては最高で・・・
今、私が一番ハマっているパンです!
お客様も気に入ってくださるといいな~とおもいつつ焼いています。

ぜひ、モーニングの石窯パンセットで焼き立てを召し上がってみてくださいね!

IMG_1873.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
| HOME |