石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
4月、5月のお知らせ♪
すっかり春めいてきました。
今日はお出かけ日和だったようですね。
春休みのお子さま連れのお客さまが多かったようで、
いつもより賑やかなゆるりでした。

明日も、たくさんのご予約をいただいています。
また心を込めて、準備したいと思います。

さて、4月、5月のお知らせです♪

ゆるり2016.4A

ゆるり2016.4B

4月から、いくつか変更があります。
値上げになるメニュー、セット割引の中止など、お客さまのご負担を増やすものもあります。
どうかよろしくお願い申し上げます。

また、少しカフェメニューが変わります。
秋冬の「根菜グラタン」が終了となり、
「春野菜カレードリア」が加わります!

新玉ねぎ、春キャベツ、スナップえんどうなどの春野菜と、ひよこ豆が入ったドライカレーを
玄米ご飯にのせて、チーズものせて、石窯で焼きます。

15時以降のメニューも変わります。
飲み物、軽食、スイーツ、それぞれ限定となり、少なくなりますが、
ピザトーストやバターシュガートーストなどが新メニューで加わります。

そして、もう少し、夕方にパンを焼きたい、と考えています。
夕方、コーヒーと一緒に焼きたてパンをお召し上がりいただいたり、
お仕事帰りに焼きたてパンを買っていただいたり、
せっかく立ち寄ってもパンが空っぽ、というがっかりがないように.。
朝のパンとちょっと違った、夕方だけのパン・・。
少しずつ、挑戦していきたいと思います。

20160330204358347.jpg


4月10日(日)は、阿下喜「暮らしのシューレ」で、焼きたてパンの販売をします。
店番のお手伝いをしつつ・・・ゆるりのパンの販売です。
セルフですが、店内でのお召し上がりも可能です。
ぜひお立ちよりください。


最後に、ライブイベントのお知らせです♪

20160303221842823.jpg

4月25日(月)19:00~
VeryVegeyさんの創作野菜料理とスイーツ、ゆるりの焼きたてパンと、
小川紀美代さんのバンドネオンライブを楽しむイベントです。
コーヒー、紅茶の他、グラスビール、グラスワインのご注文も承ります。
静かな夜、大人な時間をぜひ・・・


20160303221855327.jpg

5月1日(日)14:00~
箏(こと)とエレクトーンのユニット「COTTO」。
私は、今年の元旦のテレビで、初めて二人の演奏を聴きました。
想像以上に素敵で、とても感動しました。
それで、今春は二人で来てくださいとお願いし、このライブが実現しました。

開場は、13時ですが、
12時~13時で、イベント特別ランチ(1000円)をご用意いたします。
ご予約の上、ぜひお越しくださいませ!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME | next