石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
クリスタルボウルライブとシューレパン販売♪
今日は、雨のち晴れの暑い一日でした。
あちらこちらで紫陽花が満開、梅雨もまたいいですね。

週末、土曜の夜と、翌日の日曜の午後に、クリスタルボウルライブが開催されました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

ほとんどの方がクリスタルボウルは初めて。
畳の上で寝転んで聴くライブも、初体験だったかもしれませんね。



体の細胞まで音が浸透するそうです。
開始と同時にぐっすり…という方が何人も。
心地よい寝息が聞こえていました。

13450045_1027660233938617_5348171451205489143_n.jpg

いろんな体感をされたようで、皆さんの感想を聞くのもまた楽しかったです。

このライブのため、東京から来ていただいたクリスタルボウル奏者、積田美也子さん、
企画、準備等、お世話いただいた種戸美和さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。



そして、この2日間のライブの合間を縫うように、
パンを焼き、阿下喜「暮らしのシューレ」で販売をさせていただきました。



あいにくの雨でしたが、朝から次々とパンを買いにお越しいただいて、本当に嬉しかったです。
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

来月は、7月10日の暮らしのシューレ一周年記念イベントに参加、ベーグルサンド等の販売をさせていただきます!




さて、今週も、水曜日~土曜日の通常営業です。

石窯の作業は、暑くなりそうですが、まだまだ夏はこれから!!
張りきって行きたいと思います!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております♪


Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME | next