石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
10月のお知らせ♪
先週は、一週間のお休みをいただきました。
一週間ぶりに石窯に火を焚きましたが、まだまだ暑い・・・
火が恋しくなるのは、もう少し先でしょうか。

さて、10月のお知らせから。

10月は、12日(水)~15日(土)がお休み、
他の週は、水曜から土曜の通常通りの営業です。

秋のパンは、先月に引き続き・・・栗、サツマイモ、かぼちゃを使った物もいろいろ。
リクエストの多い「くるみパンのあんバターサンド」も始めました。

カフェでは、秋冬メニューの根菜グラタンも始めます。

また、休業日には、イベント開催や、参加も予定しています。

まずは、10月9日(日)の『阿下喜秋ノ市』に出掛けてきます。



たくさんの出店があるようですが、私は、暮らしのシューレ前で出店させていただきます。
お隣は、拘りの珈琲、手網焙煎のO-coffeeさんだそうです。



シューレ店内では、いつびろうそくさんのキャンドル作りワークショップもあります!
私も参加の予定です、ぜひ一緒にいかがでしょうか?



毎年、賑やかな秋ノ市だそうです。
ぜひお出かけください!


そして、10月16日(日)は、ゆるりにて、『クリスタルボウルライブ』



6月に初めて開催したところ、続けて開催を希望する声があり、2回目の企画になりました。



畳に寝転んで・・・本当にリラックスします。




お申込み、お待ちしています!


年々、ライブやイベントのお声をかけていただくことが増えてきました。
なかなかお客さまを集められなかったり、満足のいくイベントにできないのですが、
それでも、いつもの営業では経験できないことや、新たな出逢いをいただく、貴重な機会になっています。

ここに足を運んでくださる音楽家の方がいることも貴重です!
お客様が、ゆるりの空間で、音楽に触れ、よい時間を過ごしていただけたらいいなと思います。


先週も、お休み中に、『小川紀美代バンドネオンソロライブ』を開催しました。



アルゼンチンの風景や(行ったことはありませんが)大海原の船の上が思い浮かぶ、
・・・そんな演奏でした。



全身全霊の演奏を聴かせてくれた紀美代さん、こだわりの野菜いっぱいのお料理を作ってくれたVery Vegeyオーナー千恵さん、そして、ご来場いただいたお客様に、本当に感謝でした。


そして、アロマテラピーを愉しむ会もしました。
こちらは、私がこの方からアロマテラピーを学びたい、という思いを受けていただいて、実現したものです。
『香り』についての正しいと知識とか、アロマの利用法とか、ゆっくり学び楽しめる機会になりました。



次回は、冬の冷え対策に、バスソルトを作り、足浴をしようと計画中。
興味のある方、ぜひお声掛けくださいね。
(今後は、小さな勉強会とするため、お知らせはありません。)


また、今週も、足を運んでいただけたら、嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME | next