石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
6月のお知らせ♪
暑い日が続いていますね。
今朝は、少し冷んやりしていますが、昼間は、暑くなりそうです。
すでに扇風機回して、火を焚いています。

さて、今週も、水曜〜土曜通常営業です。
6月、7月の営業カレンダーができましたので、お知らせします!

ゆるり2017.6A

ゆるり2017.6B


そして、6月は、新たなイベント、
「こころもからだも ゆるゆるヨガ」
6月6日(火)と20日(火)の2回、開催します。
堅山あすかさんによる、少人数のヨガ教室です。

ゆるりヨガ06

ゆるりを、心身を休める場所にしたい、と思う私と、
ヨガを通して、心身ともに元気にしたい、というあすかさんと、
一緒に企画したヨガ教室です。
畳の上でゆっくりと、やさしいヨガです。
お申込み、お待ちしております!


そして、6月18日(日)は、ライブ開催です。
ゆるりでは、初めての「よろずやHEAVEN+1」ライブです。

よろずやHEAVEN+1LIVE

こちらは、先月よりチラシ配布でお知らせさせていただいており、すでに、定員まで残り4席となりました。

そして、毎月第4日曜日、恒例の「唄声くらぶ&ウクレレ」もあります。
また、お知らせしたいと思います!


暑くなってきたので、ちょっと冷たいデザートもメニューに加えました。
食後に、夕方のほっとひと息に、ぜひ、よろしくお願いします。

20170531063924eaa.jpg

Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME | next