石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
今週のゆるり
梅雨らしい毎日です。
家事も一休みで、ゆっくりされたお客さまも多かったかな?
「ゆっくりしました。」と、言っていただくと、役に立てたようで嬉しいです。
ゆるりで、日ごろの疲れを癒してくださいね。

今週のスイーツは、

* オレンジシフォン

* ほうじ茶プリン


どちらも前々週だったかにお出して、好評だったものです。

* 和風コーヒーゼリー
コーヒーゼリー
沖縄の黒砂糖で作った”黒蜜”が、コーヒーゼリーにとっても合います。

ぜひご賞味くださいね。
お待ちしております!
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[和みカフェ
comment
今日、義母とお邪魔しました。
オレンジシフォンとほうじ茶プリン賞味させて頂きました。ホッと優しい甘さで美味しかったです。
今度はランチタイムに伺いたいです♪
2010/06/23 21:04 | URL | edit posted by ラスティー
ラスティーさま♪
遅くなりましたが、先週はお越しくださいまして、ありがとうございました!
褒めていただいて、私の方が、ホッとしました・・・。

私の義母は、大分県なので、まだオープンしたゆるりに来てもらえずにいます。
ラスティーさんの義母さんと同年代くらいかな?
ゆるりをみて、一番懐かしさを感じていただける年代のように思います。
早く招待したいです。

また、ランチタイムに、ぜひお越しくださいね。
お待ちしています。
2010/06/29 01:36 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/100-39be6a15
trackback