石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
取材を受けました!
今日は、「NAGI」という雑誌の取材を受けました。
ゆるり”初”の取材です。
素敵な「NAGI」に載せてもらえるだけでも、すごいことなのに、
さらに、「特集」記事の中だそうです!

編集長さんは、気さくで素敵な女性で、ゆるりのことを気に入ってくださって、熱心に取材してくださいました。
どんな内容にまとめてもらうのか、とってもとっても楽しみです。

そして、カメラマンさん。
自分中心にこんなに写真を撮ってもらったなんて、たぶん結婚式以来!
そして、ゆるりの写真もたくさん撮っていただきました。

帰宅して、NAGIさんのホームページを見てびっくり!
素晴らしい写真の数々・・・鳥肌が立ちました。
こんな素敵な写真家さんに出会えたなんて、本当に嬉しいです。

ゆるりの姿をどんな風に撮っていただいたのでしょう?
そこに私や父が写っている、というのは想像を絶しますが、
とにかく楽しみです!

発売は、9月1日。
本屋さん、または、ゆるりへ!

NAGI@月兎舎

写真家:森武史
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/103-fd2e1c72
trackback