石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
ベーグル
今週の営業もあと一日です。
雨の中や暑い中、たくさんのお客様に来ていただいて、感謝でいっぱいです。

オープン当初は、ご近所の方や、私やスタッフの知人が中心でしたが、
今週は、「友達に聞いた」「職場の人に聞いた」などという方も多く、
たくさんの方が広めてくださっているんだな~と嬉しく思いました。

そして、「今度は、主人と来ます」「友達と来ます」と帰られ、数日後に本当に来てくださったり。
・・・いつでも何度でも、ぜひお越しくださいね。
お待ちしています。

今日は、私が個人的に大好きなベーグルたちの写真を撮ってみました。
ベーグル
左から、チョコ、よもぎ&大納言、角切りベーコン&黒胡椒、紅茶&自家製みかんピールです。
食べやすい、やわらかなもちっとタイプ。
昼ごろから順に焼きあがります!
ニンジン&チーズなど、ときどき他の種類も登場します!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[石窯パン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/108-231cd1fe
trackback