石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
東京から兄が来てくれました!
昨年からオープンまで、何度も手伝いに来てくれた兄が、
オープンしてから初めて、昼間に来てくれました。
ゆっくりランチでも・・・と思ってくれていたらしく、
私も、ゆっくり客席でくつろいでもらうつもりでした。

ところが、タイミングが悪くて・・・、
「ちょっと待ってて」から、
「ちょっとこれ手伝って」「これもやってくれる?あれも!これも!」
・・・と、思いっきり、こき使ってしまい、ランチも食べずに帰ってしまいました。

でも、さすが兄!
ちょっと手伝っただけで、いろんなことに気づき、いろんな改善点を教えてくれました。
バイトに来ていた息子も、「たくさん教えてもらった」と尊敬していました。
やっぱり、兄は、ゆるりにとって、なくてはならない存在です。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[気まま日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/109-324010c0
trackback