石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
夏休みスイーツ!
梅雨が明けた途端に、猛暑がやってきました。

「この手作り石窯で、夏もパンを焼き続けられるか?」と心配して、
「夏は休みにしようか」と考えていましたが、すでに猛暑です。
この猛暑が乗り越えられたら、なんとか秋まで頑張れそうかな・・・と思っています。

一番暑い昼間を避けるため、パン焼き作業を、夜明けとともに始めています。
石窯の作業場は、前日の余熱で、すでに40度。
アイスノンを巻いて頑張っています!

午後は、余熱を利用して、スコーン(いろいろ新作登場してます!)を焼いています。
とっても甘くて、いい匂いです!!
焼きたても美味しいです。
アイスコーヒーと一緒にいかがですか~?

そして、夏休みのお子さんにも喜んでいただけたらと、「夏休みスイーツ」はじめました!
あつあつベーグルに冷たいバニラアイスとはちみつたっぷり。
「バニラアイス&ベーグル」350円です。
バニラアイスとベーグル
小さいお子様なら、お食事にもなりそうです。

ご来店、お待ちしています!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/110-bc19d46f
trackback