石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
今週も猛暑ですね・・・
やっとオープン4か月目に入ったゆるりです。
早朝から夜まで、店で過ごすせいか、もっとずっと長くやっているような気がします。

先週は、石窯作業が本当に暑くて、毎日バテてました。
そろそろ涼しくなってくれないかな~

でも、子どもたちは、とっても元気ですね。
夏休みに入ってから、家族連れや、親子で、子どもさんもよく来ていただいています。
今日は、お母さんと一緒にご来店の2年生の男の子、
ピザを運ぶと、「うわ~めっちゃおいしそう」
そのあとも、「めっちゃおいしい」を連発。おかわりまでしてくれました。
帰り際にも、「今まで食べた中で、一番おいしかった!」
・・・なんて可愛い!きっとすご~くお腹が空いていたんだと思うけど、
とっても嬉しかったです。

こんなに暑い中でも、たくさんの方にゆるりにお越しいただいて、本当に感謝です。
「口コミで聞きました」というお客さまも多くなってきました。
ブログに書いてもらったり、リンクしてもらっている方もあるそうです。
伝えていただくお客様、ありがとうございます!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[和みカフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/111-dbd21089
trackback