石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
ゆるりあん三姉妹!
「ゆるりあん」ということは、ゆるりの看板?といわれるパン。
実は、オープン前の試作中に、石窯に入れ忘れたあんぱんが、モナカみたいにサクサクになって、
それを家族に出したら大好評、というのが始まり。
ふわっとしたあんぱんをやめ、モナカとパンの間みたいな、この焼き方にしました。

いつもの粒あん入り。
北海道の小豆と砂糖で作られた美味しい粒あんです。
ゆるりあん
夏限定で作っている「ゆずあん」です。
白あんに高知ゆずが入っています。トッピングは、父手作りのゆずピールです。
ゆずあん
先日から加わった「ミルクあん」です。
白あんに練乳、ホワイトチョコが入ったあん。かぼちゃの種で、ゆるりらしくしてみました!
ミルクあん
一番おいしい食べ方は、
オーブントースターで、1~2分焼いて、そのまま1~2分放置して取り出します。
皮はサクサク、中はホクホク、焼き立てみたいになります!
ぜひ一度お試しくださいね。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[石窯パン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/115-309287ed
trackback