石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
カーブスで体力作り!
実は、3年くらい前からカーブスに通っています。
・・・といっても、休んでばかりで、胸張って言えるほどじゃありませんが。
久々に、昨日、今日と連続で行ってきました。

店でよく動き回っているつもりでしたが、かなり運動不足だったみたいで、久々の筋トレがとっても効きました!ほんとうに気持ちよかったです。
元気に店を続けるには、体力が必要ですね!
これからまじめに通いたいと思います!
ちなみに、ゆるりスタッフのYちゃんは、まじめにカーブスに通い続けていて、どんどん体年齢が若返っています。
私も脱おばさん体型を目標にがんばるぞー!

それと、カーブスの壁にゆるりのチラシを1枚貼らせていただいています。
オープン時のチラシのままで、差し替えなきゃと思ったまま日にちが過ぎていました。
今日インストラクターの方が、
「チラシを見て、詳しい場所が知りたいって方がよくみえますよ。」
「いろんな方が話してみえて、人気なんですよ!」
と教えてくれました。

今までも「カーブスでチラシをみました」「カーブスで聞きました」というお客さまに来て頂きました。
メンバーというだけなのに、宣伝していただいて、本当に感謝です。
次に行ったら、地図つきのチラシに替えさせてもらおうと思っています。

ブログでいろいろ紹介して、お客さまに伝えている気になっていましたが、
パソコンを触らない方には伝わっていない・・・紙も大事なんだと改めて気がつきました。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[気まま日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/116-03332006
trackback