石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
カンボジアっ子②
昨日は、カンボジアっ子の歌と踊りのイベントに行ってきました。
主催者が、うちの長男と同い年の17歳の青年ということで、
他人事と思えないような気持ちでした。
不登校、引きこもりだった彼は、カンボジアに行ったことで、立ち直ったそうです。
その恩返しに、カンボジアっ子を招待したかったと。

ケーキのストラップを売っただけで、協賛に掲載していただいて、恐縮しました。
もう少しだけ係ることができたらと、カンボジアっ子にひとつずつスコーンを焼き、三男と一緒に届けに行ってきました。
食事中にお邪魔してしまって、思わずご馳走になってしまいました。
100825_185536.jpg
なんだか似てる・・・時間があったら、仲良くなれたね。
みんな幸せな大人になれますように。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[気まま日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/118-3dd49b5a
trackback