石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
9~10月のメニューです!
もうすぐ9月というのに、まだまだ暑い毎日です。
でも、早朝はずいぶん涼しくなりました。
私の出勤する朝5時は、この前まで太陽がまぶしくて暑かったのに、先週は、ちょうど日の出。
とってもきれいで、眺めながら車を走らせてました。
それが今週になったら、まだ日の出前で薄暗い。
でも、東の空がきれいな朝焼けです。
季節が移り変わっていくのを感じられる素敵な時間を味わっています。

ゆるりも5か月目に入ります。
また、少し成長ということで、営業時間を延ばすことにしました!
といっても、朝と夕、それぞれ30分だけですが・・・。
営業日を増やすのは、もう少し先になりそうです。

メニューも秋の食材を取り入れて考えました。
秋には、食べたいもの、作りたいものがいっぱいです。
りんごパンに、さつまいもベーグルに、さつまいも蒸しパンに、
栗あんぱんも作ろうかな~、モンブランも食べたいな~と、すっかり食欲の秋です。

見にくいと思いますが、チラシをご覧くださいね。(クリックで拡大します)
9.10月ちらし
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/119-689b98c2
trackback