石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
「NAGI」が届きました!
9月1日発売のNAGI42号が、一足先に今日ゆるりに届きました!
包みを開けて、スタッフ皆で大感激!!
仕事も忘れて、皆でNAGIに夢中になりました。

ゆるりを本当にきれいに撮っていただいています。
サプライズもありました。
言いたいけれど、発売日まで言わずにおきます。

ただ、私の写真映りが悪くて・・・(そのまんまだという声もありますが)。
「もっときれいに写ってるのありませんか?」と聞きたかったけれど、
「これが一番きれいなやつです」と言われそうで聞けず・・・。
でも、やっぱり不評で、息子には「ねずみ男みたい」と笑われました。
モザイク処理お願いします。
年齢も塗りつぶしで。
9月1日、本屋さんに並びます
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/120-fd3845e1
trackback