石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
ミニギャラリー
麻里ギャラリー
陶芸家の麻里さんが来てくださった後、
預かった食器で、麻里ギャラリーを作ってみました。

陶器好きなお客様も多くて、よく手にとって見て頂いています。
軽くて持ちやすくて、やさしい食器です。
主張しすぎないところも、麻里さんらしくて、私は気に入っています。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[和みカフェ
comment
器、とっても素敵でした。
でも、うちに持ち帰っても座る場所がなくて・・・。
大きな食器棚にしたら、是非欲しいな。
白いカップとその左のカップが可愛いです。
和食器でも白があるといろいろ合わせやすそうで、気になりますっ。
2010/09/30 14:55 | URL | edit posted by くみみん
くみみんさま♪
コメントありがとうございますv-22

私もいつか子どもたちが巣立って、のんびりできる家になったら、和食器をいろいろ揃えたいなぁ・・・と思います。
白い食器も素敵ですね。
コーヒーの色がつきやすいんじゃないかと心配しましたが、そんなこともなくて、いい感じです。

自分の好きな食器で食器棚をいっぱいにできたらいいですね~。

朝晩冷えるようになってきたので、風邪をひかないようにしてくださいね。



2010/09/30 18:13 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/127-65185188
trackback