石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
NAGIの反響・・・その1
NAGI42号の発売から半月。
冊子の中のゆるりを見て、訪ねてきてくださるお客さまが増えました。

最初は、どーっとお客様が増えたらどうしよう?なんて心配したりしましたが、
1日1人~5人、「NAGI見て来ました」と耳にするくらいの感じです。

そんな中で、結構多いのが「店の場所をみたら、うちの近くだった!」という方。
「毎日近くを通っているのに気がつかなかった」とか。
それから、「どこかで会ったことのある方」もみえました。
いつどこで会ったか、お互いに思いだせなくて・・・。
次来るまでに思いだしておくね、と帰られました。

新たな出会いをいっぱい連れてきてくれるNAGIです。
掲載していただいたことに感謝しつつ、
せっかく来ていただいたお客様をがっかりさせないように、気を引き締めて頑張ってます。

パンも売りきれないように、いつもより多めに焼くようにしています。
(頑張りすぎて(?)腕の「やけど」もどんどん増えてま~す)

NAGIを見て、さらにこのブログを見て来てくださるお客様、
ぜひ、「NAGI見ました」とか教えてくださいね!
すずめうり
↑すずめうり (花音さんが「ゆるりにぴったりだよ」と勧めてくれました)
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[和みカフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/128-3eddc943
trackback