石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
さつまいも&さつまいも&さつまいも
日に日に秋らしくなってきました。
秋といえば、「さつまいも」の美味しい季節です!
前に「ゆるりあんスイートポテト」もご紹介しましたが、他にもいろいろ登場です。

「石窯焼きスイートポテト」
まるごとスイートポテト
石窯で焼いた芋の中身をくり抜き、生クリームやはちみつを合わせて、皮に詰めて石窯で焼きました。
(いいお芋が手に入った時だけの、特別メニューです)

「紫いもバターサンド」
むらさきいもサンド
全粒粉入パンにサンドして、食物繊維いっぱいです。

黒ゴマ&サツマイモベーグルにいれるためのお芋です。
やっぱり石窯で焼きました。
甘~くなって、出番待ちです。
こいも
これだけでも、大学イモみたいでなかなか美味しいです。

次は、「かぼちゃ」計画中です!
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[石窯パン
comment
先日は、久しぶりにご馳走様でしたぁ。
やっとアイス&ベーグルを頂きました。美味しかった。サンドのベーグルとまたちがった食感ですね。
スイートポテトのゆるりあんも美味しかったですっ。
やっぱり秋は、さつまいもですねー。
スイートポテトも楽しみにまた伺いますっ。
2010/09/24 09:19 | URL | edit posted by くみみん
くみみんサマ♪
ご来店ありがとうございました!!
そして、コメントも、とっても嬉しいです。
最近コメントがいただけなくて、さみしいなぁと思っていたんです。

急に寒くなりましたね。
体調を崩さないように、気をつけてください!

また時々ゆるりにのんびりしに来てくださいね。
お待ちしていま~す。
2010/09/24 16:34 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/130-44331cb9
trackback