fc2ブログ
石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
あったかい!
炎
やっとやっと石窯の季節がやってきました!
夏の間、熱いだけだった炎が、久しぶりに温かく感じて、ちょっと嬉しいです。

一番暑い時期は、炎を見るだけでも汗が出るし、
扉を閉めても、熱さが伝わってくるから、鉄板で遮断したりして、
かなりやっかいものの石窯でした。

でも、これからは、炎を眺めてコーヒーを飲むのもいいし、あったかいと皆に寄ってもらえそうです。
明日から10月です!
来月も頑張っておいしいパンを焼きたいと思います!
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[気まま日記
comment
久々にお邪魔させていただきました。
4人で伺って、色々なパンが食べてみたくて「全部四等分にして~」というわがまま言ってすみませんでした。
美味しく楽しい時間が過ごせました♪
2010/09/30 21:18 | URL | edit posted by ラスティー
ラスティーさま♪
ご来店ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

「○等分に」というご要望は、よくありますよ~!
切りすぎてぐちゃぐちゃにならないなら、OKです。

みなさん、とっても生き生きしていて、楽しそうでしたね。
それだけでも、素敵なお店なんだとわかります。
ラスティさんたちのお店にまた行きたいです!
2010/10/01 06:08 | URL | edit posted by ゆるりまま
昨日ラスティ-さん達と伺いました。初モ-ニングでしたがパンはもちろんコ-ヒ-やジャムもとても美味しかったです。さつま芋パン良い感じですね~お忙しいところ石窯も見せていただきありがとうございました
2010/10/01 19:44 | URL | edit posted by きん ぴら子
きん ぴら子さま♪
ご来店ありがとうございました!
そして嬉しいコメント、ありがとうございます♪
興味をもって石窯を見てもらえるのは、とっても嬉しいです。

褒めていただいて、ほんとに恐縮です。
でも、失敗も多くて、毎日反省ばかりなんです。
パンも料理も奥が深い・・・
もっともっと勉強しなくちゃと思います。

また暇があったらお越しくださいね。
お待ちしています!!
2010/10/02 06:09 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/132-63a181da
trackback