石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
NAGIの反響・・・その2
9月1日のNAGIに掲載されてから一月半が経ちました。
相変わらず、「NAGIをみました」というお客さまも多く、ありがたく思っています。

やっぱり時々あるのが、ご近所の方が本屋さんで、初めてゆるりを知った、という話です。
住所を見てびっくりしたそうです。
おもしろいですね。

おかげさまで、少しずつお客さまも増え、お昼時は賑やかです。
小さなお子様が多くて特に賑やかな日は、静かなゆるりを求めて来てくださったお客さまには、少々残念だったかもしれません。
でも、子育て中のお母さんたちにも、楽しい時間を過ごしてもらいたい・・・
双方がうまく和めることはできないかな・・・と悩んだりします。

でも、私もスタッフも、赤ちゃんや子どもは大好きです!
座布団にコロンと寝ている赤ちゃんとか、畳でハイハイしてる子とか、毎回来るたびにおしゃべりになってる子とか、ゆるりの古い招き猫の貯金箱が気に入って抱っこしていた子とか、いろんな子に出会えて楽しいです。
男の子は、とにかくまず食べるものを!って感じですねー。
お腹がすくと機嫌が悪くなる・・・そして食べたら元気爆発!
うちの子もそうだったな~(今でもですが)
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[和みカフェ
comment
はじめまして。
私もNAGIで知り、昨日お邪魔しました。
古民家再生、とってもステキです。
勝手に写真を撮らせて頂きました。
すみません。
パン、とっても美味しかったです!!
これからも心も身体もほっこりする空間、提供し続けてくださいね。またお邪魔しまぁす
2010/11/04 21:06 | URL | edit posted by paco
pacoさま
コメントありがとうございます!
水曜日にご来店いただいたのですね、ありがとうございましたm(__)m
新しいメニューが出た日だったので、バタバタしてしまい、失礼がなかったか、本当に心配でした。

ブログ拝見させていただきました!
きれいに写真に、いいことばかり書いていただいて、うれしいです。

ぜひまた、ゆる~りとしにいらしてくださいね。
お待ちしています(^^)
2010/11/05 12:10 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/139-d32522e0
trackback