石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
出番待ち
早朝のゆるりは、ひんやりと寒いくらいで、いよいよ出番か!と薪ストーブに火を入れてみました。

春に習ったはずなのに、アレ~という間に煙がもくもく・・・。
火災警報機が作動してしまい、ひとりで大騒ぎしてしまいました。

もう一度習って出直しです。
本当に寒くなるまでに、ちゃんと焚けるようになっておかなくちゃー!

出番待ち

そして、今日もゆるりに来ていただいたお客様、
ありがとうございました!

口コミで、と来てくださった三名さま。
お友達からもらったという、ゆるりのチラシのコピー、嬉しかったです。
コピーまでして紹介してくださった、お友達の方に感謝です。

鈴鹿の「蕎麦 空」さま。
お忙しい中、ゆるりへお立ち寄りいただいて、ありがとうございました。
また、近くへお越しの節は、ぜひお越しくださいませ。
大の蕎麦好きの父と、一度お邪魔したいです。
新店舗も頑張ってください!

そして、週末に出産予定日という、これからママさん。
元気な赤ちゃんが無事に生まれますように・・・安産お祈りしています。
たくさん栄養を摂って、頑張ってくださいね!
いつか、赤ちゃん連れでのご来店、お待ちしています。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[古民家改修と石窯作り他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/141-f8cd60ea
trackback