石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
薪ストーブ
昨日、薪ストーブの煙が出てから、まだ店内に炭の匂いが残っています。
また失敗しないように、ストーブのチムニーさんに見に来てもらいました。

どうやら、原因は、石窯工房の大きな換気扇だったようです。
ストーブの中の空気まで引っ張ってしまって、火を消し、煙まで吸い出していたようです。
これでもう、いつでも薪ストーブが焚けるようになりました!


そして、今日は、奈良から一人でお越しいただいた女性のお客さま!
遠方から電車、バスを乗り継いできていただき、本当に感謝です。
もっともっとゆっくりしていただいて、お話ししたかったです。
また、ブログも覗きにきてくださいね。

それから、市内の桜花台よりお越しのお客さま・・・迷いに迷って2時間掛かり。
電話での道案内は、難しくて・・・到着されてほんとによかった!

遠方から、そしてお隣から、今日もゆるりへのご来店ありがとうございました!
Posted by ゆるりまま
comment:1   trackback:0
[古民家改修と石窯作り他
comment
こんにちは。
昨日お店に行かせていただきました。
ずっと行きたかったゆるりさん。
やっぱり思い切って行ってよかったです。

素敵な空間で過ごすあっという間の一時間。
懐かしく、幸せなひとときでした。
買わせていただいたパンも、美味しく頂きました。

バスの時間があったので、慌ただしい客ですみませんでした。
今度は車で行って、もっとゆっくりさせていただきたいと思っています。

2010/10/22 19:05 | URL | edit posted by Mayo♪
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/142-53d538c9
trackback