石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
おひるね
今日は、朝から、とっても静かな一日でした。
なんだか寂しいな~と思っていたところに、かわいいお客様!

おひるね1

三人とも同じ日に生まれたそうです。

おひるね2

お昼すぎには、三人揃ってお昼寝タイム・・・
座布団サイズです。

私も一緒にお昼寝したくなりました。
(座布団六枚サイズです)
Posted by ゆるりまま
comment:5   trackback:0
[和みカフェ
comment
おはつ
昨日は、ゆったり和ませてもらいました♪
おなかも心も大満足です。

器もすてき・・・!
わたしも焼き物だいすきなので、眺めているだけでしあわせなきもちになれます。
あ、でも、つかってなんぼ。
瀬戸の作家さんの器、またくわしくお話きかせてください。

それにしても、同じ日生まれって、リズムも似てるんでしょうか?同じ頃ににご機嫌さん、同じ頃にねんね・・・おもしろいです。
2010/10/23 09:42 | URL | edit posted by ゆきんこ
の~んびり
昨日は、ゆ~っくり の~んびり過ごさせてもらいました。ほんとにのんびり!!
10ヶ月の子を連れて行きながら 家で過ごしてるかの気持ちでした・・・・
それぐらい居心地が良くて・・・

お店の雰囲気も お料理も スタッフさんも大好きです!!

隠れ家的なお店であって欲しいと思いつつ、友だちに いいお店があるんやに~と どんどん紹介してます(笑)

今度は母を連れて行きたいと思います!!
また ゆっくりさせて下さい♪


2010/10/23 13:40 | URL | edit posted by じゅんっこ
ゆきんこさま&じゅんっこさま♪
嬉しいコメント、ほんとうにありがとうございます!

ゆっくりしてもらえるのが一番嬉しいです。
ささっと帰ってしまうお客さまがみえると、「気に入らなかったのかな・・」と不安になるくらい。
これからも、「おばちゃんち」くらいの気持ちでゆっくりして下さいね。

器、今、新しいのを焼いてもらっています。
メニューに加わるのは、1月になりそうですが、楽しみにしていてくださいね。
ミニギャラリーも時々新作を加えてもらいます。
また見にいらしてくださいね!

育児って思うよりずっとストレス溜まるし、大変なこと。
だから育児仲間がいるって、素敵です。
これからも頑張ってくださいね。
そして時々、ゆるりに息抜きしにきてください。
2010/10/24 12:56 | URL | edit posted by ゆるりまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24 22:29 | | edit posted by
じゅんっこさま♪
はい!
旦那さまもお忘れなく!!ぜひご一緒にいらしてくださいね。
お待ちしております!
2010/10/27 22:22 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/143-e4071108
trackback