石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
11月・12月のメニュー
来週からもう11月です。
新しいメニューができましたので、お知らせさせていただきます!
(↓クリックすると拡大できます)

11.12月ちらし.$lb

石窯パンには、おいしい沖縄黒糖を使った『黒糖食パン』が登場です。
何もつけなくても、噛めば噛むほど味のあるパンになりました。

それから冬限定の『グラタンパン』です。
手作りのホワイトソースと玉ねぎと鶏肉が入っています。

カフェの方も新メニュー登場です。
『塩豚のポトフ』は、国産豚をおいしい塩シママースやハーブで浸け、
冬の野菜と一緒に石窯で一晩煮込みます。
ご要望の多かったドリンク付きのランチセットにしました。
パンよりご飯!という方のために、パンをおにぎりに変更もできます。

ピザの新メニューは、『てりやきチキンピザ』です。
もちろん、石窯で照り焼きにしました。
石窯だとお肉が柔らかく焼きあがります。
ピザは、ランチタイム以外でも注文をお受けできるようになりました。
朝からでも、夕方のお持ち帰りにも、ぜひご利用ください。

それから、『黒糖ぜんざい』です!
おもちも入ってます。
『鉄瓶ほうじ茶』(南部鉄瓶で沸かしたお湯で入れます)と一緒にいかがですか?

ほかにもいろいろご紹介したいのですが、
また写真付きでボチボチとにします・・・。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
念願
今日松阪から伺います。後は雨次第!一度通り抜けにチラッと目に入り半年位ネットで探してました。
最近古民家の本で見つけました。嬉しい
2010/10/30 03:22 | URL | edit posted by みっちい52
みっちいさま♪
今朝「松阪からきたので」と話してくださったお客さまですね・・・!
遠方からお越しくださいまして、ほんとうにありがとうございました。
大雨にならなくてよかった。
そして、パンがたくさんある午前中にきていただいてよかったです。
また機会があれはぜひお越しくださいね。

2010/10/30 19:51 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/145-d48c9409
trackback