石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
つながり
ゆるりから見える高台にある住宅地、北永台さん。
オープンからずっと、たくさんの方にご来店いただいています。
先日は、陶芸をされている方から花瓶をいただきました。
「花瓶が無いっていってたでしょ」と。
・・覚えていてくださったんですね。

花瓶

近いということもあって、応援していただいているようで、本当に嬉しいです。

そして、遠くから来て頂くお客さまが少しずつ増えて、恐縮しています。
きのうは、コメントをいただいた松坂からのお客さま、
そして、伊賀上野からもご来店いただきました。

全てのお客さまに「どちらから?」と聞くこともできず、
もしかしたら、同じように遠くからのお客さまもみえたかもしれません。
貴重な時間を使って来ていただいたのに、がっかりさせなかったでしょうか?

伊賀上野からのお客さまは、ご夫婦で「民家宿」を始める計画だそうです。
石窯も作りたいと見学に来ていただきました。
夢いっぱいで、応援したくなりました。

ゆるりを始めなかったら、すれ違うこともなかっただろう人たちと出会え、つながりをもてたことに感謝です。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[和みカフェ

thema:お店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/146-2e8a9b86
trackback