石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
焼いてます!
今週からランチメニューが変わり、お客様の反応にドキドキの毎日です。

石窯パンも新しいのをいくつか焼いています。
黒糖食パン
まずは、黒糖食パンです。
スイーツにもよく登場している沖縄の黒糖を使いました。
自然の色なので、黒っぽくはありませんが、ふつうの食パンの3倍の黒糖を使っています。
何もつけずにそのままか、トーストがおススメです!

ワッフル
私の大好物のワッフルです。
ワッフルもいろいろですが、スタッフYちゃんが焼くワッフルが一番好きなので、
今日は、ゆるりの薪ストーブの上で焼いてもらいました。
ワッフル2
これからも時々焼いてもらう予定です。
焼き立てアツアツを食べていただけるといいな~と思っています。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[石窯パン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/148-8cea2440
trackback