石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
娘です!
娘
スタッフJちゃんの娘、Hちゃんです。
オープンのときから、時々お手伝いに来てもらっています。
うちの息子がもうすぐ大学受験ということで、
しばらくHちゃんにピンチヒッターをお願いしています。

赤ちゃんのときから知っているHちゃん。
来年はもう成人式。栄養士として就職も決まったそうです。
こんないい子に育てたJちゃん、ほんとにいいお母さんだな~と尊敬します。


そして、今日土曜日は、ゆるりで初めて、アメリカ人のお客さまがありました。
英会話ティーチャーで、サークルのみなさんとお越しくださいました。

「ハロー」とか「ワンダフル」?だったか、何かぺらぺらと声を掛けて頂いて・・・
こんな時は、頭が真っ白になってしまいます。
英会話を身に着けておけばよかったと大いに後悔しました。

「アメリカのおばあちゃんの家を思い出す匂いがして懐かしい」ととても気に入られたそうです。
古い木や家の匂いは、世界共通なのかもしれませんね。
帰りには、石窯まで見学していただいて、ピザがすごく美味しかった、とすごく褒めてもらいました。

アメリカ

初の記念に写真を撮らせていただきました。
楽しいひと時をありがとうございました!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[和みカフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/158-9dce4fc6
trackback