石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
師走
・・・ですが、走れない毎日を送っています。
週明けから、腰をひねってしまって、大変なことになりました。

力だけが自慢な私なのに、お鍋を持つのも苦労するし、
原始人のような体勢になってしまうし、
立ったり座ったりの辛いこと!

仕事はいつも通りにと思っているのに、石窯の温度がなかなか上がらなかったり、調子が狂ってしまって・・・。
美味しいパンを焼くためには、健康が何より大事だと思い知らされました。

急いで、痛み止めの注射を一本打ってもらい、少しずつ楽になりました。
楽になったら、石窯もバッチリ!
やっぱり繋がっているのかな~?

さて、今年もあと2週間。
営業は、あと1週間です。
まだまだやりたいことが山のようにあります。
来年やりたいことも山のようです。
腰痛なんて吹っ飛ばして頑張るぞー!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[気まま日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/160-cf4f2102
trackback