石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
ありがとうございました!
5月のオープンから8ヶ月。
無事に今年の営業を終了しました。
初めてのことばかりで、たくさんの失敗もあり・・・
悩んだり喜んだり、無我夢中の毎日でした。

こんな店でも足を運んでくださったお客さまがいてくださって、
たくさんの方に出会えたことに、感謝でいっぱいです。

そして、一生懸命に働いてくれるスタッフがいて、
暑くても寒くても暗くなっても、薪の準備に来てくれる父がいて、
理解してくれる家族がいるからこそ、ゆるりが成り立っていました。


今日は、最後の営業日でしたが、とっても静かな一日で、早めに閉めてしまおうか、迷ったくらいでした。
でも、一人でもお客さまをガッカリさせたくないので、パンを並べ、ストーブを焚き続けていました。
そんな中、来て下さったのは、顔馴染みのご近所さま。
お隣のお母さま。
やっぱりご近所さまは、ありがたい存在です。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[気まま日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/163-0925aa8a
trackback