石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
晴れやかな元旦になりました。

つばき
ゆるりの庭の椿が咲きました。
たくさんのつぼみが次々と花を咲かせてくれそうです。

年末に、恒例の「餅つき」をしました。
やっぱり薪を焚き、米を蒸しました。
パンの焼ける匂いもいいけれど、米の炊き上がる匂いもとてもいいです。
もちつき1
おじいちゃんの指導を受けて、息子たちが初めて二人でつきあげました。
いちおう伝統を受け継いでいます!
もちつき

今日は、パン屋改め餅屋。
鏡もちだけで十数個。
鏡餅

招き猫
よい一年になりますように・・・

2011年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[お知らせ
comment
こんにちは
はじめまして。
今日子供大勢でお邪魔したもので渡辺といいます。
とってもステキなお店ですね。
パンもスープもスイーツも美味しくいただきました。
ご馳走様でした♪

2011/01/05 18:06 | URL | edit posted by ゆりっぺ
ゆりっぺさま♪
コメントありがとうございます!
そして今日は、ご来店、ありがとうございました!

賑やかに来ていただいて、新年スタートがいい日になりました。
くみみんさんにもお会いできて、嬉しかったです。
たくさんお召し上がりいただいて、パンもお買い上げいただいて、本当にありがとうございました。

喜んでいただけて、安心しました。
次は、もっと満足してもらえるように、頑張りますので、
また皆さんでいらしてくださいね。
2011/01/05 21:45 | URL | edit posted by ゆるりまま
先日は・・・
ご馳走様でした。
ホント大勢で、大騒ぎしてすみませんでしたぁ。
今度はゆっくりのんびりとお邪魔したいです。ふふ。
ピザ、子供が気に入ってました。
またお邪魔しますねー。
2011/01/07 09:33 | URL | edit posted by くみみん
くみみんさま♪
先日はご来店ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大騒ぎじゃなかったですよ~、賑やかなほうがいいです。
くみみんさんの上のお子さんにも来ていただいたて嬉しかったです。
お腹の赤ちゃんもすくすく成長されているようで、ほんとに楽しみですね。

寒い毎日ですから、風邪をひかないように大事にしてください。
また、ゆっくりとお越しください!
お待ちしていまーす!
2011/01/08 23:18 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/165-a8737204
trackback