石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
きんぴらごぼうのベーグルサンド
きんぴらベーグル
和風惣菜パンが作りたくて、「きんぴらごぼう」を作っていたら、
ベーグルに挟んだらどうだろう?と思いつきました。

早速ベーグルにレタスと少しのマヨネーズと、たっぷりのきんぴらを挟んで食べてみたら、
やっぱり美味しい!!
即決でメニューに加わりました。

ベーグルにはゴマを練りこんで作りました。
きんぴらごぼうは、パンに合うように、やわらかく炒め煮で作っています。
にんじんや豚肉も入っていて、しっかり味のきんぴらです。
注文毎にゴマ油で炒めなおし、あつあつを挟みます。

ごまとごぼうのいい匂いがたまりません。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[和みカフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/181-ef0baaa6
trackback