石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
嬉しい話
いつだったか、テレビを見ていたら、あるカフェが紹介されていました。
その番組のナレーションや映像がとても自然で素敵な感じで、
「いつか、ゆるりも出られたらな~」なんて思っていました。

それが、先週、その番組のディレクターさんから、取材依頼のお電話が・・・。
狐につままれた、ってのはこんな感じでしょうか?

そして、早速、打ち合わせに来て頂きました。
ほんの数分、テレビに映るだけなのですが、数時間にも渡り、いろんな話をしました。
ネットや口コミなどの情報に左右されず、自分で訪れて話をし、その店のことを十分に知り、
その上で紹介したいというディレクターさんの姿勢に感心しました。
だからこそ、素敵な番組になるんですね。

撮影や放送は、もう少し後です。
また様子をお知らせしたいと思います。

ただ、放送によって、一時的にお店が混雑することが心配で、ディレクターさんにもよく相談しています。
私だけが「嬉しい話」にならないように、よく考えて、しっかりと準備をしたいと思います。
いつも来ていただいているお客さまをがっかりさせないように・・・
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[気まま日記
comment
今日は、パンのみの買い物になりましたぁ。
ブログで見てて、食べたかったのであって嬉しかったです。
次は、産後のお邪魔になるかなぁ・・・。
三男が幼稚園に入るんで、四番目連れてゆっくりとお邪魔しますね。
ゆるりさんだと、授乳もしやすいしっ♪

テレビ、楽しみですねー。
またブログチェックして録画してみますっ。
2011/02/16 19:37 | URL | edit posted by くみみん
くみみんさま♪
今日は、ご来店ありがとうございました!

出産、いよいよなんですね~!
4人目なんて、ほんとにほんとに尊敬です。
安産をお祈りしていますね・・・栄養をいっぱいとって、頑張ってください。

そして、また赤ちゃんとい一緒にゆるりへお越しくださいね。
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
抱っこさせてくださいね~♪
2011/02/16 21:07 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/184-faf33593
trackback