石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
ケーブルナビゲーション
先週よりずいぶん暖かくなりました。
少しずつ春に近づいてますね。

今日は、朝からCTYさんが撮影にみえました。
ゆっくりモーニングを、というお客さまには、ご迷惑をお掛けしました。
中には、「私も出たい」という積極的なお客さまもみえ、びっくり!

ゆるりの店、石窯、パン、モーニング、ランチ、スイーツと一通り撮影していただきました。
石窯が頑張りすぎて(?)焼きすぎてしまったシフォンケーキでしたが、
レポーターのお姉さんが「おいしそ~!う~ん、おいし~!!」と上手に撮影してもらってました。

3月中旬のケーブルナビゲーションで放送されるそうです。
私のアップが映らないことを祈りつつ、楽しみにしたいと思います。

CTYさん



Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/189-5fb50ef1
trackback