石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
きなこと抹茶
白玉きなこの黒蜜かけ、
抹茶ミルク、
抹茶シフォンケーキ、
・・・と、きなこと抹茶の登場が多いのですが、

今度は、パンに使ってみました!
「きなこクッキーパン」と「抹茶クッキーパン」
そのまま食べても美味しいバタークッキーを、パンに乗せて焼きました。

お腹の空く夕方に焼くと、いい匂いがして、つい手が・・・。
同じように、買いたくなったというお客様も多数・・・。
魅力的な匂いです!
抹茶ときなこ


Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[石窯パン
comment
昼前今日のおやつを求めてお散歩がてら初めて伺いました(^^)
大好きでどこへ行っても必ず買うくるみパンときなこクッキーパン!
少しだけ温めてみたらとっても良い香りで美味しかったです♪
抹茶も大好きなので今日無かった抹茶クッキーパンを楽しみにしています!
次はあるといいなぁ♪( ´▽`)
2011/03/05 18:05 | URL | edit posted by あやの
あやのサマ♪
ご来店ありがとうございました!
そして、嬉しいコメントありがとうございます。

お散歩がてらに来られるところにお住まいなのですね。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

私も抹茶好きです。
バニラの香りも好きだけど、年とともに和風のものがよくなるようで・・・
落ち着きますね。
きなこパンも抹茶パンも香料は使っていないのですが、
温かくすると、きなこや抹茶のいい香りがします。
次は抹茶クッキーパンも食べてみてくださいね!

またお待ちしています♪
2011/03/06 13:47 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/194-55a7b0ed
trackback