石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
おでかけカフェ
今日は、嬉しいニュースです!
今晩10時54分放送のCBCテレビ『おでかけカフェ』で、ゆるりが登場します!!

2,3分だけですので、見逃し注意です。
私は、眠ってしまいそうなので、録画予約しておきました。
みなさんも、ぜひご覧くださいね!

短時間の放送ですが、打ち合わせ、準備、撮影・・・ととにかく時間をかけ、中身の濃いものです。
ゆるりの姿や思い入れをしっかり伝えてもらえるのでは、と思っています。


ロケは10日ほど前に休業日を利用して行われました。
半日以上かけ、細かい部分までこだわった撮影でした。
ディレクターさん、ADさん、カメラさん、照明さん・・・専門用語?も、機材も、仕事も物珍しくて、
なるほど、これがプロの仕事か・・・と、観察させてもらいました。
撮影2

モニターも、実物とまた違った姿が見えて、面白いです。
一こま一こまが写真のようで、これを見ながら、ディレクターさんが指示を出します。
撮影3

そしてまた、美桜ちゃんが可愛いかったです♪
笑顔にうっとりしました。
毎週、そのカフェに合わせた衣装も素敵です。
ゆるりには、どんな衣装を選んでもらうのか楽しみにしていました。
そこにも注目してご覧くださいね。

放送終了後には、番組のブログも更新されます。
おでかけカフェブログ
愛知・岐阜・三重のカフェ情報も満載です!
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[お知らせ
comment
おはようございます。
CTYケーブルナビゲーションを見てここにきました。
近々、伺いたいなぁ・・と思っています。

2011/03/18 08:02 | URL | edit posted by usausa
今日はご馳走様でした。
ブログで見てたメロンパンが買えてよかったー。
無かったらどうしよ~って思ってお邪魔しました。
半分はお友達のプレゼントに買いました。
少し温めて食べたらふんわりサクサクで美味しかった。
また、まったりゆっくりしにいきますね。
2011/03/19 17:40 | URL | edit posted by くみみん
usausaさま♪
コメントありがとうございます!

先週は、CTYを見た~というお客さまが多かったです。
「CTY見たよ~、特典は無いよね?」という方もみえたり・・・

込み合う日もあるかと思いますが、ゆっくりとお越しくださいませ。
お待ちしています!
2011/03/20 08:02 | URL | edit posted by ゆるりまま
くみみんさま♪
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♪

そして、何より、安産だったそうで、本当によかったです。
ご出産おめでとうございます!

4人目だから、きっと育児も余裕ですね?
ベテランのママに育ててもらえて、赤ちゃんは幸せだな~。
ほんわか幸せな時間を楽しんでください。

クッキーパン、焼いてる私もお気に入りなんです。
くみみんさんに褒めてもらえたなんて、嬉しいな~。
また、美味しいパンを頑張って焼きますね。

産後のお体、お大事にしてください!
赤ちゃんにお会いできるのも楽しみにしています!
2011/03/21 01:03 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/196-75a68868
trackback