石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
お待たせしました・・・
今日は、少し暖かくなり、おでかけ日和だったのか、
たくさんのお客さまにお越しいただきました。
やはり、テレビを見て、というお客さまも多くいらっしゃいました。

午後は、混雑してしまい、かなりお待たせしてしまいました。
いつも、のんびりした空気が流れる中で甘え、ゆっくりやっていたので、
「たくさんお客さまに来ていただく」という心構えが足りませんでした。
バタバタしても追いつかず・・・
ほんとに、反省の一日でした。

いつものお客さまは、「今日はどうしたの??」と驚かれていました。
しばらくは、混雑する日があるかもしれません。
アラフォー世代、動きも鈍くなる一方ですが、気合を入れて頑張ります!

こんなゆるりですが、またぜひお越しくださいませ。
来週もお待ちしております!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[和みカフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/203-08e1935d
trackback