石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
いい香り!
ばら
この大きなお花、「バラ」の種類だそうです。
とっても高貴ないい香りがします。

たくさんのパンの予約を受けてもらったからと、お礼にいただきました。
ひとつずつ手作りで、石窯で焼くのは大変だろうと、心配させてしまったようです。

お礼をしなくちゃいけないのは、私の方です。
注文をもらったり、買っていただけるから、またパンが作れるのです。
パンを作らせてもらえることが、一番ありがたいことです。
そして、そのパンが、お客さまに気に入ってもらえることは、ほんとうに嬉しいことです。

最近、「こんな素朴なパンばかりでいいのか?」と悩んだり、
「新しいパンを作らなきゃ」と焦ったり、
小麦粉の入手も不安定で、少々へこんでました。

でも、今日お客さまの言葉で、前向きになれました。
いつものパンを気に入って食べていただいているお客さまのために、
明日からも心をこめて、大事に作っていこう!!
そしたら、新しいパンのイメージが浮かんできて、わくわくしてきました。
お客さまに育てていただいているんですね・・・本当に感謝です。
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[気まま日記
comment
記事を読んで
ゆるりのパンをまた食べたくなりました。v-16
2011/04/07 09:05 | URL | edit posted by かわぶた
こんにちは。
先程、娘とともにおじゃましました。
シチューもパングラタンもとても美味しくてお腹いっぱいになりました。
ごちそうさま!!でした。
次回はベーグルサンドが食べたいなぁ・・・
また、近いうちにおじゃまします。。
2011/04/07 13:47 | URL | edit posted by usausa
かわぶたサマ♪
コメントありがとうございます!
嬉しいです!!
これからもゆるりのパンをよろしくお願いいたします。


2011/04/08 06:10 | URL | edit posted by ゆるりまま
usausaさま♪
ご来店ありがとうございます!

いつもお客様が美味しいと思っていただけたか、お腹いっぱいになったか、心配なので、
コメントをいただいて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

また、娘さんといっしょにお越しください。
ベーグルサンドもぜひ食べてみてくださいね~♪
お待ちしています!!
2011/04/08 06:18 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/210-b166ae6a
trackback