石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
おにぎりパン
気がつけば桜の季節も終わり、新緑の季節です。
今日は、赤ちゃん連れのお客さまの多い一日でした。
暖かくなって、お散歩やお出かけも楽しい季節ですね。

そして、ゆるりは、オープンからもうすぐ1年です。
ちょうど一周年の5/7(土)にイベントをしようと、準備を進めています。
やっとチラシも完成しました。
今週中には、このブログでもお知らせしたいと思っています。

最近、いろいろ新作パンを出しているのですが、なかなか紹介ができずにいます。
でも今日は、とっても楽しいパンの試作も完成したので、紹介しま~す!
見たまんまの「おにぎりパン」です!!
おにぎりパン
モチモチ生地なので、お醤油や海苔がぴったり。
でも、やっぱり「具」が入ってないとなぁ・・・と、
スタッフ皆でいろいろ考えて、試して、全員一致で決定しました!
大人好みですが、ある「お漬物」を使った意外な組み合わせです。
私の大好きな食材を使ってみました!
お客さまにも気に入っていただけるといいなぁ~
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[石窯パン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/213-f7bad881
trackback