石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
五月
ゴールデンウィークですね!
ゆるりは、通常通り営業です。
5/7(土)のみ、営業時間が13:00までとなり、午後はイベントとなりますので、ご注意くださいませ。
今日からのチラシです↓
クリックで拡大してご覧ください。
5月ちらし

チラシには掲載していませんが、石窯ピザに
「フレッシュトマトとベーコンのピザ」が加わりました。
最後にオリーブオイルもトッピングして、さわやかな風味です。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
美味しかったです♪
今日初めて伺いました。
近所なのでもっと早く存在を知って入ればーと
後悔しきりです。
こちらには昨年越してきて、当初は何もないところだと
寂しく思っていましたが、シェ・ニノさんができたり
オークワができたり少し賑やかになってきましたね。
今日はゆるりさんを知って、更に楽しみが増えました。

今日はパンだけ買わせて頂いたのですが
全部美味しくてすごく幸せな気持ちになりました♪
こだわりのパンなのにお値段もとてもリーズナブルだと
思います。

お店も色んなところにこだわりと温かさを感じる
癒しの空間になっていて、近いうちに絶対ランチに
伺いたいと思います。
これからも頑張って美味しいパンを
焼いてくださいねーーー(〃´∀`)
2011/05/05 18:03 | URL | edit posted by kokia
kokiaさま♪
ご来店ありがとうございました!
そして、とっても嬉しいコメントありがとうございます。
褒められるとすぐに調子に乗ってしまう私です。
しばらく絶好調で頑張れそうです~♪

ブログにもお邪魔しました!
きれいな写真を載せてもらってありがとうございます。
パンのアップまであって・・・はずかしー

ほんとうに、この辺り、よくなってきましたね。
以前は、スーパーが近くになくて、買い忘れがあると青ざめてました。
今は、オークワにぴゅーっと3分です。
シェ・ニノさんのケーキも食べてみたいな~と思いつつ、まだ叶っていません。

ご近所なんて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
また、お待ちしています!
2011/05/06 20:48 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/218-a445afa0
trackback