石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
たくさんのありがとう・・・
昨日は、1thのイベントでした。
ご来店いただいたお客さま、ありがとうございました。

遠方から来ていただいたオカリナの先生、
お世話していただいたり店番までしていただいたHさん、
素敵な演奏をありがとうございました。

初めてのことで、反省することばかりの私。
スタッフJちゃんYちゃん、助っ人の夫、長男に助けられました。
やっぱりひとりだったら、何にもできません。
感謝&感謝です。


そして、粘土作家のイトトモ屋さんが、プレゼントを届けてくれました。
ありがとう1th
こんなにたくさん・・・
作るの大変だっただろうに・・・
私の方が、いっぱい「ありがとう」を送りたいです。

ゆるりの大切なお客さまへプレゼントです。
ただし、数に限りがあるので、千円以上パンをお買い上げくださったお客さまに。
無くなり次第終了とさせていただきます。


そしてそして、今日は、母の日。
毎年、また一年間なにも親孝行できなかった・・と反省する日です。
店が暇だと心配し、忙しくても心配してくれる母。
なかなか安心させることができません。

こんな私も母親暦19年です。
今日は初めて、長男からお花をもらいました。

幼稚園時代は、母の顔の絵
小学校時代は、その日限りのお手伝い
中学時代は、「お金がない」
高校時代は、知らん顔
そんな息子が・・・大人になってくれたんだな~と感動です。

娘としても母としても、一生懸命がんばるぞー
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/220-9957816e
trackback