石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
籐のパン皿、手作り講座
しばらく前に朝日新聞さんにゆるりの話を掲載していただきました。
夕刊だし、宣伝でもないし、誰も見ないさ~なんて軽く考えていたのですが、
予想以上にたくさんの方が、「新聞を見て」と言ってお越しいただいています。

でも、せっかく来ていただいたのに、駐車場がいっぱいだったり、
席も座れなかったり、料理もお待たせしてしまったり。
仕方なく帰っていただくお客さまもみえて・・・本当に申し訳ない気持ちです。

そのうちにまた、ゆるーりとしたゆるりに戻ると思いますが・・・。
朝や夕方は、いつもゆるーりとしています。
ぜひその時間にも足を運んでいただけると嬉しいです。


さて、今日は、イベントのお知らせです。

5月27日(金)9:00~11:00
ゆるりの大テーブルで、
「籐のパン皿の手作り講座」を開催します。
籐工房アメニティラタンの先生の指導で、かわいいパン皿を編みます。


出来上がったら、お皿にパンをのせて、コーヒーと一緒に楽しくいただきます!

材料、パンとコーヒー付きで、1500円と、とってもお値打ちです。
大テーブルに座れるだけの数名限定ですので、急いでお申込みくださいね!
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[お知らせ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20 21:21 | | edit posted by
usausaさま
usausaさま、ありがとうございます。
5/27のイベント、ちょうど残り1名です!
もう一度連絡よろしくお願いします!
2011/05/20 23:00 | URL | edit posted by ゆるりまま
レモンチーズケーキ
今日は家族5人で、お邪魔させていただきました!
今日はじめていただいた、レモンチーズケーキが      
とてもおいしくて驚きました♪
さすがゆるりですね!
私にとってゆるりは、世界一のお店です!!

またお邪魔させていただきますね☆ 
2011/05/21 19:15 | URL | edit posted by ゆる
Re: レモンチーズケーキ
わぉ!なんて素敵なコメント!

ご来店、ありがとうございました!!

この前の土曜日は、急に暑くなって、レモン風味が口当たりもよく、ちょうどよかったのかな?
気に入ってもらえて嬉しいです。
レモンピール担当の父も喜んでました。

来週も頑張って作るぞーって、元気が出てきました!


またご家族の皆さんおそろいで、ぜひぜひお越しくださいね!
お待ちしています!!
2011/05/23 00:36 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/225-c276188a
trackback