石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
チーズプリンパン
最近パンの写真撮ってないなぁ・・・と思い、
ひとつ撮ってみました。
毎週木曜日の午後に焼く「チーズプリンとオレンジのパン」です。
プリンパン
サクッと軽めのパンのポケットに、手作りのチーズプリンとオレンジを詰めて焼きました。
チーズプリンは、スフレチーズケーキのようで、最近の私のお気に入りです。
焼けると食べたくなってしまって・・・。

毎日焼けるといいのですが、焼きたいパンが多いのに、たくさん焼けなくて・・・今は木曜だけです。

午後のパンの焼き上がり時間をよく質問されるのですが、
一応、目標は、15時です。
でも、ランチタイムの状況によって、遅くなってしまったり、焼けなかったりすることもあります。
少しでもお客様に食べていただけるように頑張ります!
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[石窯パン
comment
こんにちは。
今日はイベントに参加させていただきました。。
素敵な藤のパン皿が出来ました。
また、このような講座をお願いします。。
パンもコーヒーも美味しくいただきました。。。
ありがとうございました。。。。
2011/05/27 12:32 | URL | edit posted by usausa
Re: タイトルなし
usausaさま

今日は、ご参加ありがとうございました!
素敵なパン皿が出来て、よかったですね!
パンが乗るのかな?
お菓子が乗るのかな?
ぜひ活用してくださいね。

これからも、楽しい企画考えますので、またよろしくお願いします。
2011/05/27 19:34 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/228-1ba88199
trackback