石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
籐のパン皿教室
今朝は、始めての企画、籐のパン皿教室をしました。
雨の一日になってしまいましたが、参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
赤ちゃんや小さなお子さんも加わって、ほんわか素敵な時間でしたね。

パンかご講座

皆さん、ちゃんときれいなパン皿を完成されてました。
器用な方ばかりだったのかな?先生の丁寧な指導がよかったのかな?
私も一緒に作ってみたかったなぁ・・・
でも、先生作の完成品をいただきました!
さっそく店頭で使わせていただいています。

パンかご

始めての講座という企画、9時という早朝でも、たくさんの方にお申し込みいただきました。
残念ながら、定員オーバーでお断りさせていただいた方もみえたほどで・・。
また企画しようと思います!
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[気まま日記
comment
ありがとうございました
今日はありがとうございました。
籐は、まったくの初めてでしたが楽しかったです。
また手づくり講座に参加したいなと思いますので、是非開催してくださいね。
授乳中も実家のような落ちつける場所だなぁと思いながらしてました。
ご馳走様でした♪
2011/05/27 23:44 | URL | edit posted by くみみん
Re: ありがとうございました
くみみんサマ♪

コメントありがとうございます!
前日は、ご参加いただいて、ありがとうございました。
上のお子さんのお熱も下がって、ほんとによかったです。

子育て中でも、いろんなことに挑戦されて、尊敬です。

それにしても、赤ちゃん、可愛かったです。
今回は、抱っこできなくて、残念・・・
また楽しみに待っています。

2011/05/30 19:09 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/229-77ea6ea4
trackback