石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
北勢版
近所のcafeで隣り合わせになった女の人が、中日新聞の記者さんで、
ゆるりの話になって、じゃあ、来週から写真展もあるし、一度ゆるりへどうぞ、とお誘いしました。
石窯にとても興味をもってもらって、窯ジイ(父)の長ーい話を熱心に聞いてもらい、早速記事にしてくれ、
昨日の北勢版に掲載されました。

北勢版の読者が、すごーく多いということに、びっくりしています!
朝から、電話が鳴りやまず・・・
たくさんのお客様にお越しいただきました。

窯ジイの写真がどーんと出たことで、
窯ジイの幼なじみの友達が60年ぶりに会いに来たり・・・

いつも夕方まであるパンが、お昼前にはすっかり売り切れ。
もっと焼けばよかった・・・でも、石窯にも限度があるし・・・
どうしよう・・・
今日は、多めに焼こうと、今頑張って薪を焚いています。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
記事読みました。
中日新聞の記事拝見させてもらいました。

近くに行くことがあれば、お邪魔しようかと思います。

頑張ってください。
2011/06/04 10:14 | URL | edit posted by toco
tocoさま
コメントありがとうございますm(_ _)m

しばらくは、お客さまも多くみえると思うので、
できるだけたくさんパンを焼いて、頑張っています。

でも、いつもながら、ゆっくりしか対応できず…
申し訳ない限りです(^_^;)

こんな店なのですが、お近くへお越しの節は、 ぜひご来店ください!
2011/06/06 22:18 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/231-3dea23e9
trackback