石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
明日6/7は「むらきおカフェ」営業です。
日曜日から始まった写真集「村の記憶」展示会&カフェ企画「むらきおカフェ」

明日は2日目の開催です。
(臨時営業です。)

屋根裏部屋の写真展をゆっくり見ていただいて、そのままお帰りになってもかまいません。

一階では、コーヒーや黒豆茶、ほうじ茶プリン、ショコラケーキ、三色パンサンド、焼きおにぎりセット…と、幾つかのメニューをご用意しています。
ただ、写真展開催中は、レジでオーダーと前会計をお願いしています。

初日は、通常営業と間違ってきてくださったお客様が多くて、申し訳ないことをしました。

でも、パンは無かったけど来てよかったなぁ、と思っていただける写真展です。

今朝の中日新聞の三重版に大きく掲載されています。そちらもぜひご覧ください。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/232-233d6aaa
trackback